【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『クリスピードーナツ』で今すぐ使えるクーポンの使い方

行列が出来るドーナツショップでお馴染みのクリスピードーナツ。このページでは、クリスピードーナツで今すぐ使える割引クーポンの使い方を紹介しています。 

f:id:kenbow77777:20161117004554p:plain

甘党な人の中でも、このクリスピードーナツが大好きな方が多いですよね。 最近が増えてきたけど、お店がある場所が限られているので、食べたいと時に食べれなのがネックですね。お店の場所が覚えておいて、外出際で近くにお店がある場合は、行くようにしています。 あと、お持ち帰りで多量に購入も。

超甘いところがアメリカのジャンクな感じが味わえて、 一瞬アメリカに行ったような気分になりますね。テイクアウトの場合ですが、『レンジで8秒温めて』食べると、非常に美味しく食べれます。

クリスピードーナツの割引クーポンの使い方

クリスピードーナツではお客様向けにアプリを提供しています。このアプリに登録すると、その場で使える100円引きクーポンを取得することができます。クリスピードーナツのアプリは、下記から登録可能です。

krispykreme.jp

 

クリスピードーナツの店舗一覧

クリスピードーナツの店舗一覧は下記より確認する事が出来ます。

krispykreme.jp

 

クリスピードーナツのクレジットカード使用可否

クリスピードーナツのクレジット使用可否は下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com


 

運営会社情報

クリスピー・クリーム・ドーナツは、1937年にヴァーノン・ルドルフが創業しました。当初は家族で運営しておりその当時は自転車で配達したり、スーパー にを卸していた。1950年辺りから事業が急速に伸び初め、2000年4月に株式公開 (IPO) を行ないNASDAQに上場、2001年5月にニューヨーク証券取引所 (NYSE) に上場替えしました。日本でのフランチャイズ展開を目的として、ロッテ70%、リヴァンプ30%の共同出資でクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社を設立した会社です。設立当初は、社長に日本マクドナルド出身の香坂伸治氏が就任していました。

 

出資元のリヴァンプという会社ですが、この会社は企業再生を得意とする会社で、ユニクロの幹部だった二人が立ち上げたすごい会社です。資金調達も得意として おり今回はロッテと組んでアメリカで急成長中だった、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の権利を取り見事、日本も進出を実現させました。

 

クリスピードーナツは、現在、米国、カナダ、オーストラリア、メキシコ、イギリス、韓国、インドネシア、クウェート、フィリピン、カタール、サウ ジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、レバノン、プエルトリコ、中国、マレーシア、トルコ、ドミニカ共和国、タイ(2013年2月現在)において、 約730店舗を展開しています。日本での1号店は、新宿のサザンテラスで、2号店は、有楽町のイトシアです。 

 

【会社名】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
【代表者】代表取締役社長 若月 貴子
【所在地】〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル 7F
【設 立】2006年6月26日