読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

サントリーのプレゼントキャンペーンで節約

サントリーのプレゼントキャンペーンでお酒やグッズなどが抽選であたります。

新ブランドの認知度アップや定番ブランドの新規ユーザー獲得を目的とした飲料メーカが得意とするマーケティング手法です。キャンペン応募時にアンケートを入力させて、ユーザーの傾向を把握しつつ、ブランディングに繋げるという効率なマーケティング手法なのです。

 
モルツ(MALTS)

【商品名】モルツ(MALTS)
【種目】ビール
【キャンペーン名】モルツで乾杯キャンペーン
【キャンペーン内容】毎月更新されるクイズに答えると抽選で50名様に350ML缶が6本当たる。
 
さすが、サントリーの主力ビールだけありますね。毎月350ML缶6本が抽選で50名に当たります。個人的には独特な苦みと香りがあって、オリジナリティーがある好きなビールです。抽選で50名ですが、毎月応募していれば、いつか当たると思いますので、応募しましょう!
【応募URL】http://goo.gl/xHFkjn

ストロングゼロ(STRONG ZERO)

【商品名】ストロングゼロ(STRONG ZERO)
【種目】缶酎ハイ
【キャンペーン名】「-196℃」 ストロングゼロ〈苺ダブル〉プレゼントキャンペーン
【キャンペーン内容】新商品〈苺ダブル〉を発売前に飲める。
 
天海祐希さんのCMでももお馴染みのストロングゼロ。従来の缶酎ハイに比べ
アルコール度数が強くパンチがあり、味も美味しいと人気がある商品です。
私も良く飲む商品です。500MLを2本も飲むと結構酔います。
【応募URL】http://goo.gl/xHFkjn

サントリー商品全般

【商品名】サントリー商品全般
【種目】複数有
【キャンペーン名】サントリーなるほどクイズ2013【第10回】
【キャンペーン内容】200名様に豪華賞品をプレゼント!
 サントリーに関わるクイズに答えると、豪華賞品が抽選で200名様に当たるそうです。
豪華賞品の内容は、プレミアムモルツ350ML缶×6本を初め、サントリー商品の中から
あたるようです。見た感じどの商品に当たってもはずれは無いので、応募しましょう。あと、クイズの修了証を持って工場見学に行くと、オリジナルポケットアルバムが貰えて、無料でビールやウイスキーの試飲が出来るそうです。これは、抽選とか無いようです。
【応募URL】http://goo.gl/xHFkjn
 
上記以外にも、定期的にキャンペーンが更新されているようなので、要チェックです。会員登録をする際に、『メルマガを受信する』にしておけば、キャンペーンの告知をメールで受信する事も可能です。個人的には、工場見学で試飲をしてみたいです。

会社情報

【会社名】サントリーホールディングス株式会社
【代表者】取締役社長津賀 一宏
【創   業】1899年(明治32年)
【所在地】〒530-8203 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40
【資本金】700億円
【売上高】18,516億円(2012年1月1日~2012年12月31日)
【上場・非上場】非上場
【従業員数】28,767人(2012年12月31日現在)
【グループ会社】206社(2012年12月31日現在)

サントリーといえば、「ウイスキーがお好きでしょう」や「金麦」などのインパクトが強いCMでお馴染みです。そうです、日本国内でもマーケティングに力を 入れているTOP企業です。

サントリーのCMを見ない日は無いというくらい広告宣伝に力を入れている訳です。また、東海道新幹線から酒造所が見える事でお 馴染みの「山崎」もサントリーです。

日本を代表するウイスキーです。「山崎」は日本国内だけだはなく世界的にも認知度が高く有名です。結果、サントリーは 世界的に有名な企業です。

カスタム検索