【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

デニーズで今すぐ使える割引クーポンの使い方

ファミリーレストランの老舗と言えばデニーズ。このページではデニーズで今すぐ使える割引クーポンの使い方を紹介しています。

f:id:kenbow77777:20210220191748j:plain

デニーズのクーポン取得方法

全国で一番知名度が高いファミレスといえば、デニーズではないでしょうか?デニーズは、料理も美味しいですが、意外とデザートが美味しいのをご存じでしょうか?個人的には、コーヒーがおかわり自由なので、友達や家族とゆっくり食事をしたい時に利用します。また、パフェな どのデザートを食べたい時にも利用します。昔から安定した味とサービス内容が気に入っています。この誰もが知っているデニーズでも割引クーポンがあるのをご存じでしょうか?しかも今すぐ使えます。今、デニーズでお食事をされている方は必見です!割引クーポンの利用方法は下記にてご説明しています。

 

クーポンの取得方法

デニーズで利用出来るクーポンについて説明していきます。デニーズにはいくつかの方法でクーポンを取得する事が出来ます。

アプリクーポン

デニーズの公式アプリをダウンロードすると不定期でクーポンが配信されます。また、誕生月には特別クーポンも配信されますのでダウンロードして登録しておきましょうまた、デニーズ公式アプリではデニーズ独自のポイントシステム「ぷに」が利用する事が出来ます。ぷにを貯めるとステージに合わせたクーポンが発行される仕組みとなっております。また、アプリからnanacoとsevenIDを紐付けることができて、紐づけをするとnanacoとsevenIDそれぞれ同時にポイントを貯めることが出来ますので、アプリから紐づけをしょうましょう。

 

www.dennys.jp

 

LINEクーポン

LINEの「LINEクーポン」アカウントを登録するとデニーズのクーポンを取得する事が出来ます。LINEクーポンは、LINEアプリをダウンロードしていないと利用出来ません。詳しくは下記ページをご参照下さい。

www.dennys.jp

 

クレジットカード使用可否

クレジット使用可否については下記よりご確認できます。

asakusa.hatenablog.com

 

店舗一覧

デニーズの店舗は下記より調べる事が出来ます。

shop.dennys.jp

 

運営会社情報

【会社名】株式会社セブン&アイ・フードシステムズ
【代表者】代表取締役社長 小松 雅美
【設 立】平成19年1月10日
【所在地】〒102-8455東京都千代田区二番町8番地8