【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『牛角』で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは「牛角」で今すぐ使える割引クーポンの使い方を紹介しています。「牛角」では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンを利用してお得に「牛角」を利用して下さい。 

f:id:kenbow77777:20210316184121j:plain

牛角で今すぐ使えるクーポン

牛角は、レインズインターナショナルが運営する人気の焼肉チェーン店です。現在では、低価格帯の焼肉チェーン店は数多く、当たり前のようになっていますが、2000年頃当時、焼肉といえば高いイメージがあった時代に、リーズナルブな価格で美味しい炭火焼肉を提供するお店として、突如登場しました。あっとゆうまに幅広い世代に人気のお店として爆発的な人気を博したお店です。それでは、牛角の割引クーポンの使い方をご紹介していきます。

クーポンや割引券の使い方

牛角では、割引クーポンを発行しています。クーポンの取得方法がいくつかありますので下記方法の中から選んで下さい。

 

牛角公式アプリクーポン

牛角公式アプリをダウンロードすると当日のお会計から使える10%OFFクーポンがもらえます。

www.gyukaku.ne.jp

 

LINEのクーポン

 牛角のLINEアカウントで友達になると、不定期ですがクーポン配信されます。LINEの牛角クーポンは555円引きクーポンなので、WEBサイトで取得できる牛角クーポンよりも55円お得です。

official-blog.line.me

 

 

スマートニュースのクーポン

スマートニュース(スマニュー)のクーポンチャンネルよりクーポンを取得出来ます。クーポンの利用方法が、クーポン対象メニューの中から利用したいメニューを選択するとクーポン番号が表示されますので注文時にクーポン番号を定員に伝えて下さい。クーポンの利用にはスマートニュースのアプリをダウンロードする必要があります。

www.smartnews.com

 

 

グノシーのクーポン

グノシーのクーポンページよりクーポンを取得出来ます。クーポンが利用できる対象商品が限定されていますので、利用したい商品を選択するとクーポン番号が表示されるので、オーダー時にクーポン番号を店員に伝えて下さい。

 

グノシー

グノシー

  • Gunosy Inc.
  • ニュース
  • 無料

 

play.google.com

 

Yahoo!クーポン

Yahoo!クーポンメニューよりその場で使えるクーポンが取得出来ます。注文時に利用したいクーポンを選択して店員の方に提示して下さい。

m.yahoo.co.jp

 

店舗一覧

 『牛角』店舗一覧は下記より調べる事ができます。

店舗検索 - エリアからお店を探す|牛角

 

クレジットカード使用可否

クレジット使用可否については下記よりご確認できます。

asakusa.hatenablog.com


会社情報

【会社名】株式会社 レインズインターナショナル
【代表者】五十嵐 茂樹
【設 立】1987年6月27日
【所在地】〒220-8112神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー12階
【資本金】162億1366万135円(2013年1月1日現在)
【売上高】 非公開
【上場・非上場】2006年12月上場廃止
【店舗数】 不明

2013年1月には、居酒屋チェーン店を運営するコロワイドグループを運営するレックスホールディングスがMBOし、コロワイドグループの仲間入りをしています。牛角以外にも多様な飲食店プランドを展開する大型フランチャイザー企業です。三軒茶屋の1店舗目をHITさせ、ものすごいスピードで急成長した企業です。また、美味しい焼肉を安く提供するきっかけになった企業でもあります。これからも飲食店の壁を打ち破っていってほしいものですね。現在では、低価格帯の焼肉チェーン店が増えた為、2000年当時と比べると若干影が薄くなった感じはありますが、美味しさは当時のままで安定していると思います。なんといっても味付けが良いですね。

 

レインズインターナショナル飲食店ブランド一覧

・牛角
・『しゃぶしゃぶ温野菜』
・かまどか
・鳥でん
・居酒家 『土間土間』
・『レッドロブスター』
・鉄板居酒屋 『てっぱちや』
・牛角食堂
・焼魚食堂 魚角
・カレーショップ 『カレキチ』
・遊食 『東山庵』
・Fish bank TOKYO
・ぶっちぎり酒場
・大衆焼肉ゴチニク