読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

『セブンイレブン』のセールス・キャンペーンクーポンで賢く節約

コンビニ最大手のセブンイレブンでもクーポンを発行していました。

 コンビニ最大手のセブンイレブンは、全国に11,000店を超えるお店があります。また、セブンイレブンはコンビニ事業を軸に、生活に密着した様々な事業を展開しており、私たちの生活を便利にしてくれています。  

・セブン銀行(銀行)
・セブンネットショッピング(ネット通販)
・セブン・ミールサービス(お食事宅配)
・セブンカードサービス(クレジットカード)

セブンイレブンはどこに行ってもかならずありますので、使う機会も多いですよね。最近ではスーパー顔負けの品揃で、お惣菜も充実しています。近所にセブンイレブンはあれば生活が出来ちゃいますね。

また、お弁当も毎月新しいメニューが出るので、お弁当も飽きさせません。

最近では、『セブンカフェ』が売り出し中で、ドリップコーヒーマシンがで入れたてのコーヒーが100円でコーヒが飲めます。実際に飲んでみましたが、これがかなり本格的な味で美味しいです。セブンイレブンの商品開発努力には関心するばかりです。

さて、クーポンの紹介ですが、定期的にクーポンの内容が変わります。クーポンは下記から取得出来ます。印刷して持参するタイプです。


【クーポン取得URL】⇒http://goo.gl/Ek5NG8

 

カスタム検索