【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『鳥貴族』全品280円焼き鳥居酒屋でコツコツ飲み代を節約

このページでは、コスパ最高のやきとりチェーン店「鳥貴族」の店舗情報や割引クーポンの使い方などをご紹介しています。

f:id:kenbow77777:20161110002747p:plain

 サラリーマンの大好物「焼き鳥」は単価は安いが、以外をお会計をしてみると高くつく場合がありますよね。高級な焼き鳥屋さんにいくと会計は1万円を超えるお店もあります。しかし、サラリーマンに高CPで焼き鳥を提供してくれるお店があります。それは、「鳥貴族」です。

 

この黄色い看板の焼き鳥屋さんは、今まで食べた焼き鳥屋の中で一番CPが高いお店だと思います。何といっても焼き鳥の大きさ。ここの焼き鳥はちまちま小さくありません。大きいんです。また味もうまい。そして、そして値段も安い。あの大きさで2串280円。というか全品280円です。

 

生ビールやサワーなど、飲み物も全て280円です、全品280円均一なんです。だから計算しながらオーダーが出来るので、自分の財布とも相談が出来る訳です。

 

焼き鳥以外にも、チキン南蛮はボリュームがあって美味しいですね。締めのメニューの雑炊やラーメン鳥のダシが効いて美味しかったです。料理5品とドリンク5杯で2,800円でかなり満足が出来ます。非常にありがたいお店です。8名以上の宴会予約をすれば、2時間制の飲み放題、食べ放題宴会コースの『28とりパーティー』が利用出来ます。このパーティーはかなりの高CPを実現します。恐らく宴会の幹事は参加者からかなり感謝さえる事でしょう。

 

焼き鳥の飲み放題、食べ放題がで2,800円ですよ!絶対オススメです。

 

鳥貴族のクーポン情報

鳥貴族のクーポンは「EPARK」という様々なジャンルのお店の予約やクーポンをGETする事が出来るサービスに登録をしてマイショップ登録をすると「鳥貴族」のクーポンをGETする事が出来ます。

epark.jp

鳥貴族のクレジットカード使用可否

asakusa.hatenablog.com

 

鳥貴族の店舗一覧

鳥貴族の店舗一覧は下記よりご覧頂けます。

全国店舗一覧

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

愛知県

京都府

奈良県

大阪府

兵庫県

滋賀県

 

企業情報

【会社名】株式会社 鳥貴族
【代表者】代表取締役  大倉 忠司
【設 立】1986年9月19日
【所在地】大阪市浪速区立葉1-2-12
【資本金】14億9,182万9,125円
【店舗数】617店舗(直営386店舗、TCC231店舗)
【従業員数】従業員数7,571名(パート・アルバイト含む) 2021年7月末現在

 

やはり大阪発信の企業でしたか。大阪企業は高CPのお店が多いので、こういった高CPの企業がどんどん日本中に増えていって欲しいですね。 お店も関東、関西エリアに346店舗あり、東京エリアの主要駅には大体お店がありますので、飲み会には持ってこいですね。