【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

ソフトバンクオンラインショップで売っているiphoneの整備品でスマホ購入費用を節約

ソフトバンクが、初期不良などで返品になったiphoneを整備して中古品として販売している事をご存じだろうか?安価にスマホ端末を購入する方法として、中古の白ロムを購入する方法もありますが、クリーニングはされていても整備はされておりません。

今回ご紹介する、整備済みiphone4sの販売は、ソフトバンクオンラインショップで販売されているので、一般的な中古品と違い、メーカ保証が受けられます。

また、初期不良で返品になった製品を整備しているので製品自体は新品同様なのです。よって、iphoneで方遅れでもOKという方に最適な購入プランです。

f:id:kenbow77777:20131224160727p:plain

 

気になるお値段ですが、下記の通りとなっております。

整備済みiphone販売価格

●iphone4S 16GBモデル 1万8240円

●iphone4S 64GBモデル 2万8800円

方遅れですが、機種購入費用や月賦購入を考えるとかなりのコストダウンになる訳です。注意点ですが、端末だけの購入は出来ないようで、ソフトバンクの回線契約が前提のようです。

※現在は売切れとなっており、商品が入荷次第販売という状態です。

 

因みに新品のiphone4Sを白ロム市場で購入した場合の値段は下記となります。

白ロム市場でのiphone未使用品価格相場

●iphone4S 16GB海外モデル 5万6000円

●iphone4S 64GB海外モデル 7万8900円

※2013年12月24日

 

興味のある方は、定期的にソフトバンクオンラインショップをチェックして下さい。