【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

しゃぶ葉で今すぐ使える割引クーポンの使い方

しゃぶ葉はすかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。このページでは、しゃぶ葉で今すぐ使える割引クーポンの使い方を紹介しています。 

f:id:kenbow77777:20161113230746p:plain

 美味しいしゃぶしゃぶの食べ放題に行こうと誘われ、「どうせ美味しくないんだろ!」と言うと、「それが美味しいだよ」「騙されたと思って行こうよ」と言われて、「しゃぶ葉」というお店に行ってきましたのでレポートします。私の経験だと、食べ放題のしゃぶしゃぶは肉が固く美味しくないです。学生の時は満腹になるので行っていましたが、正直、美味しいと思って食べていなかったので、しゃぶしゃぶの食べ放題の印象は良くありませんでした。しかし、「しゃぶ葉」はあっさりと期待を裏切ってくれました。そう、美味しいんです!

 

『しゃぶ葉』クーポンの使い方

オトクーポン

しゃぶ葉は、すかいらーくグループなので「オトクーポン」に登録をすると、5%割引のクーポンを取得する事が出来ます。詳しくは、「オトクーポン」を紹介しているページをご参照下さい。クーポンの利用方法を紹介しています。

otpn.jp

 

『しゃぶ葉』専用アプリ

しゃぶ葉の専用アプリでもクーポンを取得する事が出来ます。このアプリをダウンロードしておくと、クーポンをはじめ、店舗検索や最新情報を取得する事が出来ます。

 

f:id:kenbow77777:20141213132637p:plain

f:id:kenbow77777:20141213132644p:plain

 

クレジットカード使用可否

しゃぶ葉のクレジット使用可否は下記より調べる事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

食べ放題コースについて

しゃぶ葉の食べ放題コースの料金は下記となります。

  • ランチ:1,199円(税別)
  • ディナー:1,599円(税別)

まず、肉の種類を選びます。
牛肉のみ・豚肉のみ・牛豚両方・国産牛豚両方から選択する事が出来ます。
私は豚が一番おいしく感じました。次回は豚のみにしようと考えています。豚の方がやわらかくモチモチしていました。

お出しが選べます

お出しは、昆布だしをベースとした下記6種類から選べます。

  • 本格すき鍋だし
  • こく旨チゲ味噌だし
  • 柚子塩ちゃんこだし
  • 塩糀仕立ての豆乳だし
  • レモン&ガーリックだし
  • 焦がし味噌バターだし≪季節のお出汁≫

食材の取り方

お肉は追加分をオーダーするとテーブルで運んでくれます。
それ以外の野菜などの具材やタレなどはサラダバー感覚で自分で取りにいきます。肉も美味しかったのですが、それよりも野菜が新鮮ですごく美味しかったのに感動しました。しゃきしゃきいて味も美味しい!野菜の周囲は15種類くらい用意されています。

【しゃぶ葉】店舗一覧

東北エリア

しゃぶ葉 仙台木町通店

新潟県

しゃぶ葉 新潟青山店

富山県

しゃぶ葉 高岡向野店
しゃぶ葉 婦中町店

長野県

しゃぶ葉 長野あおぞら店

群馬県

しゃぶ葉 倉賀野店
しゃぶ葉 前橋店
しゃぶ葉 館林店
しゃぶ葉 太田店

神奈川県

しゃぶ葉 秦野平沢店
しゃぶ葉 長津田みなみ台店
しゃぶ葉 希望が丘
しゃぶ葉 海老名店
しゃぶ葉 橋本店
しゃぶ葉 国府津店
しゃぶ葉 川崎平店
しゃぶ葉 大井松田
しゃぶ葉 六角橋店
しゃぶ葉 横浜ワールドポーターズ店
しゃぶ葉 大和中央店
しゃぶ葉 相武台店
しゃぶ葉 茅ヶ崎中海岸店

茨城県

しゃぶ葉 つくば店
しゃぶ葉 土浦北

埼玉県

しゃぶ葉 幸手店
しゃぶ葉 上福岡店

しゃぶ葉 深谷

しゃぶ葉 本庄店
しゃぶ葉 熊谷銀座店

しゃぶ葉 大宮ラクーン店
しゃぶ葉 所沢店

千葉県

しゃぶ葉 松戸五香店
しゃぶ葉 佐原店
しゃぶ葉 船橋夏見台店
しゃぶ葉 公津の杜

東京都

しゃぶ葉 武蔵小山店
しゃぶ葉 イオンモール日の出店
しゃぶ葉 昭島店
しゃぶ葉 八王子高倉店
しゃぶ葉 調布南口店

しゃぶ葉 国立富士見台店

しゃぶ葉 西新井店
しゃぶ葉 仙川店
しゃぶ葉 練馬光が丘店
しゃぶ葉 町田店
しゃぶ葉 羽村店

栃木県

しゃぶ葉 ララスクエア宇都宮店

静岡県

しゃぶ葉 静岡店
しゃぶ葉 浜松和田店
しゃぶ葉 清水春日
しゃぶ葉 沼津インター店

愛知県

しゃぶ葉 堀田店

しゃぶ葉 徳重店

しゃぶ葉 滝ノ水店
しゃぶ葉 豊田喜多店

兵庫県

しゃぶ葉 尼崎次屋店

京都府

しゃぶ葉 京都八幡店

滋賀県

しゃぶ葉 滋賀彦根店

 

広島県

しゃぶ葉 東広島フジグラン店

岡山県

しゃぶ葉 クレド岡山店
しゃぶ葉 倉敷八王寺

会社情報

【会社名】ニラックス株式会社 (NILAX Inc.)
【代表社】代表取締役社長  崎田晴義
【設 立】昭和62年12月1日 (1987年)
【所在地】東京都武蔵野市西久保1-6-14
【資本金】100,000,000円
【売上高】235億円  平成25年12月(実績)
【従業員数】25,852名 (正社員353名 / 準社員5,499名) 平成26年 5月 7日現在
【株 主】(株)すかいらーく100%