【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

銀座カラーで今すぐ使える割引クーポンの使い方

銀座カラー創業20年の老舗の脱毛サロンです。このページでは、銀座カラーの割引サービスの利用方法について説明しています。

 f:id:kenbow77777:20140415002936p:plain

 従来脱毛は料金が高く、無料キャンペーンやお試しキャンペーンに脱毛サロンに行くと、高額チケットや高額化粧品などを脱毛中に営業されるなどがあったが、『銀座カラー』は、お金があなりない若い女性が気軽に通える料金設定にして、脱毛を女性にとって気軽に利用できるサロンにした第一人者です。

 

低料金で丁寧な施術が口コミで評判の『銀座カラー』。交通広告に力を入れており、社名の珍しさと広告クリエイティブが目立つので、電車に乗っている女性は知らない人はいないのではないでしょうか。

 

また、低料金にも関わらず、丁寧な脱毛と接客が評判で口コミでリピータが増え、確実に成長している会社でもあります。「赤ちゃん肌脱毛」というオリ ジナルの保湿ケア方法を採用しており、天然保湿成分のミストシャワーで脱毛したつるつるになった肌をぷるっともちもちに赤ちゃんの肌のようにする付加サー ビスを低料金で実現しています。

 

 『銀座カラー』では、女子が一番輝く夏に向けて、大規模なキャンペーン価格で提供している ようです。既に低料金にも関わらず、更に安くなる有りがたい様々なキャンペーン価格を展開しています。女子のみなさんは『銀座カラー』のご厚意を無駄にし ないように、早めに脱毛をして夏に備えましょう!

 

割引情報

銀座カラーでは、割引プランを定期的に更新をしています。銀座カラーの割引プランが下記より確認する事が出来ます。

ginza-calla.jp

 

脱毛学割

学生だけの割引サービス「脱毛学割」もあります。脱毛学割は学生書を見せると学割してくれるサービスです。

ginza-calla.jp

 

出店エリア

【国内店舗数】30店舗(2015年6月時点)

ginza-calla.jp

 

運営会社情報

【会社名】株式会社エム・シーネットワークスジャパン
【代表者】代表取締役社長:塚田啓子
【設 立】1993年5月28日
【所在地】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 34F
【資本金】1億円
【上場・非上場】非上場