【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

がってん寿司で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは『がってん寿司』で使える割引券やクーポンの使い方を紹介しています。これからがってん寿司に行かれる方はこのページを参考にしてお得ににがってん寿司を利用して下さい。

f:id:kenbow77777:20161113212512p:plain

がってん寿司の特徴

がってん寿司は、オリコン日本顧客満足度ランキング(2014年)回転寿司部門1位に輝いたお店で、回転寿司で一番人気のお店です。安全でおいしいネタを適正価格で食べてもらう為に日本国内をはじめ、世界各国を飛び回り市場直送にこだわっています。市場から直送された鮮度が高い魚を各店舗で仕込みをする事により鮮度が良い状態でお客様に提供しています。特に下記2種類のネタに力を入れています。

 

生いくら

北海道産の品質が良い鮭にこだわり旬の時期(9月〜10月)だけ提供している。

 

ポートリンカーン産のマグロ

オーストラリアのアデレードにあるきれいな水と安定した低温水のマグロの養殖に適した海の牧場で育った高品質なマグロを厳選して仕入れています。

がってん寿司に行ったら力をがってん寿司の売りであるマグロといくらをご堪能下さい!

クーポン取得方法

がってん寿司ではクーポンを発行しています。がってん寿司のクーポンは印刷して会計時に提示して下さい。クーポンは不定期で更新されますので、お店に行く際に事前にクーポンの内容をチェックして下さい。

www.gatten.co.jp

 

店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。がった

www.gatten.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社アールディーシー
【代表社】取締役社長 東金吉明
【設 立】昭和61年12月
【所在地】埼玉県熊谷市石原2-1
【資本金】4,950万円
【売上高】165億円(平成22年度実績)
【上場・非上場】非上場

 

回転寿司チェーン一覧

他の回転寿司チェーンをお探しの方はコチラ

asakusa.hatenablog.com