【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

シェーキーズで今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページではシェーキーズで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。 シェーキーズは、アメリカ発祥のバイキング形式でパスタとピザが食べ放題のお店です。若者を中心に人気のお店です。

f:id:kenbow77777:20210223121455j:plain

シェイキーズの今すぐ使えるクーポン

シェーキーズの特徴

シェーキーズでは、ピザ生地にこだわりをもって作っています。厳選された小麦粉、生イースト、秘伝のスパイスを隠し味に絶妙な味を創りだしています。また、ピザ生地が手作りで4時間発行させた後に冷蔵庫で18時間じっくり熟成させているそうです。このシェーキーズでも、「シェーキーズモバイルクラブ」という無料で利用出来るポイント会員サービスを提供しています。この会員サービスはスマホアプリをダウンロードすると利用する事が出来ます。近所にシェーキーズがありよく利用する方はこのアプリをダウンロードしてポイントを貯める事をオススメします。

クーポンの利用方法

現在、シェーキーズではクーポンの提供をしていません。今後クーポンの提供を開始したらお知らせ致します。

 

店舗一覧

シェーキーズの店舗一覧は下記より調べる事ができます。

shakeys.jp

 

クレジットカードの使用可否

シェーキーズのクレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。 

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】アールアンドケーフードサービス株式会社
【代表者】梅野 直二
【設 立】1989年(平成元年)3月
【所在地】東京都世田谷区桜新町1-34-6
【資本金】1億円
【売上高】非公開
【上場・非上場】非上場