【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『かつや』で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページではかつやで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。とんかつのかつやは、リーズナブルに本格的なとんかつを提供しているとんかつ専門店として全国展開している人気のチェーン店です。

f:id:kenbow77777:20161002150831p:plain

特徴

・豚肉へのこだわり

かつやの豚肉は北米のバッカーより仕入れており飼育から加工まで厳しい品質管理をしている安心安全な豚肉を安定的に仕入れているそうです。食べればわかりますが、ジューシーで柔らかいお肉です。


・パン粉へのこだわり
さくっとした食感にこだわっており、パン粉の原料、焼き方までこだわっているそうです。これも食べればわかりますが、サクサクとした食感です。

・お米へのこだわり
お米は、かつやのとんかつに合うお米を都度厳選しているそうです。これも食べればわかりますが、確かにお米も美味しいです。

これだけ細部に渡り品質にこだわりながら、リーズナブルな価格で提供しているかつやの企業努力には頭が下がります。

 

オススメメニュー

・ロースかつ定食:792円
・ダブルロースかつ定食:1089円
・ひれかつ定食:924円
・かつ丼:572円
・かつカレー:759円

www.arclandservice.co.jp

 

クーポンの取得方法

かつやでは下記方法にてクーポンを取得する事が出来ます。

  • 店舗で割引クーポンを配布(不定期)
  • 期間限定割引キャンペーン(店舗、HPで確認)
  • 「ホットペッパーグルメ」

www.hotpepper.jp

 

店舗一覧

店舗一覧は下記ページにて調べる事が出来ます。
pkg.navitime.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com 

運営会社情報

【会社名】アークランドサービスホールディングス株式会社
【代表者】代表取締役社長 坂本 守孝
【設  立】1993年3月2日
【所在地】京都千代田区神田駿河台4-3新お茶の水ビルディング14階
【資本金】1,932百万円