【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

丸亀製麺で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは丸亀製麺で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。

丸亀製麺は、TVCMでもお馴染みの讃岐釜揚げうどんで人気のお店です。打ちたてのうんどんを大きな釜で茹で上げて、茹でたてのコシがあるうどんは喉越し最高です。また、天ぷらなどのサイドメニューをセルフで購入する事が出来るので、これまた楽しくテンションが上がります。

f:id:kenbow77777:20190413140111j:plain

このページでは丸亀製麺で今すぐ使えるクーポンを紹介しています。

特徴

東京エリアでは、うどんよりそばがメインでしたが最近ではうどん人気は急上昇中。特に郊外のフードコートでは、 丸亀製麺がよく出店していて、ファミリー層に大人気です。人気の理由はリーズナブルな価格と好きな天ぷらを自由に選べる事がポイントかと思います。また天ぷらが実に美味しい! また、メニュー開発にも力を入れていて、新しいメニューをどんどん提案しています。個人的にオススメなメニューは、下記となります。特に下記の天ぷらは鉄板メニューです!

・かけうどん
・かしわ天
・半熟たまご天

 

クーポンの取得方法

丸亀製麺でも、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。丸亀製麺アプリをダウンロードすると初回特典として、「釜揚げうどん半額」や「人気メニュー無料」などのお楽しみクーポンが発行されます。

公式アプリ

丸亀製麺のクーポンはアプリをダウンロードすると取得出来ます。下記よりアプリをダウンロードしましょう! 

jp.marugame.com

 

レシートクーポン

丸亀製麺でお会計をするとレシートの裏側が次回利用できるクーポンになっています。レシートを捨てずに次回まで保管しておきましょう。

 

店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

jp.marugame.com

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

 

運営会社情報

【会社名】株式会社丸亀製麺
【代表者】代表取締役社長 山口 寛
【設 立】平成2年6月11日
【所在地】東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ19階