【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

『はなまるうどん』で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは『はなまるうどん』使える割引クーポンの使い方を紹介しています。はなまるうどん』は、人気の讃岐うどん屋さんです。実はこの『はなまるうどん』牛丼でお馴染みの吉野家グループなんです。また、カレーうどんで有名な千吉を子会社に持っています。

f:id:kenbow77777:20161015201834j:plain

あの、丸亀製麺のライバル店ですが、個人的には・・

『はなまるうどん』でおいしいメニュー

  • カレーうどん
  • 牛肉うどん

丸亀製麺でおいしいメニュー

  • 釜揚げうどん
  • 天ぷらが 

がオススメです!!

 正直どちらもどもメニューを食べても美味しいのですが、とにかく讃岐うどんはコシが強くて、何よりセルフ方式スタイルが早く食べれるのが好きですね。

 

f:id:kenbow77777:20161015202038p:plain

また、『はなまるうどん』は都心エリアへの出店も積極的で、職場でのランチにも利用できるのが有り難いです。

 

『はなまるうどん』割引クーポンの取得方法

『はなまるうどん』では割引クーポンを発行していませんでした。
しかし、『はなまるうどん』では、期間限定で色々なお得なキャンペーンを実施しております。HP、twitterや店舗での告知を定期的にチェックして活用しましょう。割引クーポンの提供が開始しましたら、当HPでもご紹介する予定です。

www.hanamaruudon.com

twitter.com 

 

『はなまるうどん』の店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.hanamaruudon.com 

 

クレジットカードの使用可否

『はなまるうどん』のクレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社 はなまる
【代表者】成瀨哲也
【設 立】2001年11月22日
【所在地】東京都中央区日本橋箱崎町36-2リバーゲート18階(受付20階)
【資本金】100,000,000円
【売上高】207億100万円(2016年2月現在)
【上場・非上場】未公開

カスタム検索