【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

『リンガーハット』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは『リンガーハット』で使えるクーポンや割引券の使い方を紹介しています。『リンガーハット』では、割引クーポンを発行していますので、是非、割引クーポンをご利用下さい。『リンガーハット』は、言わずと知れた長崎ちゃんぽんの専門店です。

f:id:kenbow77777:20161027004020p:plain

 シーフードやお肉とたっぷりの野菜炒めと濃厚なとんこつスープが何とも言えないハーモニーも醸し出します。麺は太麺でよくスープに絡みつきます。若い頃は、野菜ばっかりであまり好きではなかったのですが、最近では、この野菜ととんこつのハーモニーの良さがわかり大好物です。特に寒い時期は、他のラーメンよりも体が温まる気がします。

最近では、ダイエットブームもあり、麺なしちゃんぽん麺「野菜たっぷり食べるスープ」が登場しました。野菜480グラム入っていてカロリーは509kcalとかなり低カロリー。麺が無い分、かなりヘルシーです。ラーメン好きだけどダイエットをしている方にはオススメです。

 

『リンガーハット』のこだわり

『リンガーハット』のちゃんぽんは色々なこだわりが詰まって出来ています。このこだわりを知ってから食べると間違いなく美味しさが倍増しますよ。

・野菜、小麦粉へのこだわり

ちゃんぽん麺や餃子に使用する野菜や小麦はすべて国産のものを使用。また、野菜は基本的に農薬や化学肥料を減らした契約農家による契約栽培をしています。

・保存量、化学調味料を不使用

毎日自社工場から配送しており、保存料や化学調味料を使用していませんので、安心安全なお料理を提供しています。

 

『リンガーハット』のクーポン取得方法

『リンガーハット』では下記のクーポンや割引券を発行しています。

『zeetle』スマホスタンプカード

『zeetle』というスマホスタンプカードを発行しています。来店スタンプ式でスタンプが貯まると自動的にクーポンが発行されます。アプリDLを時に2スタンプ、その後、1回の来店する度に1スタンプ付与されます。

  • 5スタンプで:餃子3個無料
  • 10スタンプで:長崎ちゃんぽん1杯無料

『zeetle』のDLはこちらから

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

  • Smart Solution Technology, Inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

 

play.google.com

『レシート割引券』

以外と気がつかないのですが、実はレシートの下部に割引券や無料商品券が記載されています。レシートは捨てずに次回に来店した際に提示すると割引や無料で餃子などの商品が無料で貰えます。

 

『リンガーハット』の店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

shop.ringerhut.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】リンガーハットジャパン株式会社
【代表者】代表取締役社長 前田 泰司
【設 立】平成18年9月1日
【所在地】長崎県長崎市鍛冶屋町6番50号
【資本金】1億円
【売上高】411億円(2016年2月)
【上場銘柄】東証一部8200