【節約徹底ガイド】

クーポンを厳選してご紹介

『天丼てんや』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

『天丼てんや』でも割引クーポンが存在する事をご存知ですか?このページでは『天丼てんや』で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。『天丼てんや』は、少し高いイメージがある天ぷら業界に価格破壊を起こした天ぷら業界のリーディングカンパニーです。

f:id:kenbow77777:20161022170735p:plain

 天丼ですと、蕎麦屋産などで1,000円から1,800円くらいで食べる事が出来ますが、天ぷらとなると天ぷら専門店に行くことになりますが、本格的な天ぷら屋さんだと、1人10,000円位するお店が多いです。しかし『天丼てんや』では、天ぷら盛り合わせが410円〜、天丼が500円〜と超格安で食べる事が出来ます。気になるお味の方ですが、以外にも、衣もサクサク、パリパリですごく美味しいんです。ランチや夕食のイメージが強い 『天丼てんや』ですが、実はアルコールの提供もしています。仕事帰りに軽く一杯飲みに行くのも結構オススメです。ちなみに 『天丼てんや』の生ビールはキリンの一番搾りです!!

『天丼てんや』のこだわり

天ぷら油へのこだわり

その秘密は、天ぷらを揚げる油が日清と共同開発をしている100%植物油でコレステロール0%の「NISSIN Oillio」にあります。良質な100%植物油であげることでさっぱりした天ぷらに仕上げています。

海老へのこだわり

海老はもちろんブラックタイガーを使用。このブラックタイガーも良質な海老を安定供給する為に、粗放養殖のものを使用しています。粗放養殖とは、人工的なコンクリートで出来た養殖場ではなく、自然のマングローブの池を利用した養殖場で、自然の水、餌を食べて育つ為、天然の状態に近い状態で育てることにより、天然に近い品質(味)のブラックタイガーとなっております。


『天丼てんや』クーポンの取得方法

『天丼てんや』、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。お会計時にスマートフォン及び携帯電話で下記ページを提示すると割引してくれます。携帯電話をお持ちで無い方は下記ページをプリントアウトして提示すれば割引してくれます。

www.tenya.co.jp

 

また、twitterでキャンペーンや特別価格のメニューなどの告知をしているので、フォローしておきましょう。

twitter.com


『天丼てんや』の店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.tenya.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社 テン コーポレーション
【代表者】代表取締役社長 用松 靖弘
【設 立】平成元年4月20日
【所在地】〒111-0032 東京都台東区浅草1-10-2 YS-1ビル10F
【資本金】1億円
【上場・非上場】東証JQ 2727

カスタム検索