【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『天丼てんや』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

『天丼てんや』は、少し高いイメージがある天ぷら業界に価格破壊を起こした天ぷら業界のリーディングカンパニーです。『天丼てんや』でも割引クーポンが存在する事をご存知ですか?このページでは『天丼てんや』で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。

f:id:kenbow77777:20190413210526j:plain

特徴

天ぷら油へのこだわり

その秘密は、天ぷらを揚げる油が日清と共同開発をしている100%植物油でコレステロール0%の「NISSIN Oillio」にあります。良質な100%植物油であげることでさっぱりした天ぷらに仕上げています。 

 

海老へのこだわり

海老はもちろんブラックタイガーを使用。このブラックタイガーも良質な海老を安定供給する為に、粗放養殖のものを使用しています。粗放養殖とは、人工的なコンクリートで出来た養殖場ではなく、自然のマングローブの池を利用した養殖場で、自然の水、餌を食べて育つ為、天然の状態に近い状態で育てることにより、天然に近い品質(味)のブラックタイガーとなっております。

 

 天丼ですと、蕎麦屋産などで1,000円から1,800円くらいで食べる事が出来ますが、天ぷらとなると天ぷら専門店に行くことになりますが、本格的な天ぷら屋さんだと、1人10,000円位するお店が多いです。しかし『天丼てんや』では、天ぷら盛り合わせが410円〜、天丼が500円〜と超格安で食べる事が出来ます。気になるお味の方ですが、以外にも、衣もサクサク、パリパリですごく美味しいんです。ランチや夕食のイメージが強い 『天丼てんや』ですが、実はアルコールの提供もしています。仕事帰りに軽く一杯飲みに行くのも結構オススメです。ちなみに 『天丼てんや』の生ビールはキリンの一番搾りです!!

クーポンの取得方法

下記アプリをダウンロードして会員登録をすると「てんやプラスワン無料券」が貰えます。指定のてんぷら一品かご飯大盛りが無料になります。

www.tenya.co.jp

 

現在は、LINEアカウントに友達登録すると「海老天」1本プレゼントキャンペーンを実施中です。これから「天丼てんや」に行く予定のある方はLINEの友達登録をしておきましょう。

page.line.me

 

 

また、twitterでキャンペーンや特別価格のメニューなどの告知をしているので、フォローしておきましょう。

twitter.com

 

 

店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.tenya.co.jp

 

デリバリーサービス

下記デリバリーサービスを利用しててんやの商品をデリバリー出来るようになりました。ご利用方法は下記ページをご参照下さい。

  • UberEats
  • 出前館
  • dデリバリー
  • LINEデリマ

www.tenya.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

  

運営会社情報

【会社名】ロイヤルフードサービス株式会社
【代表者】代表取締役社長 村上 庸彦
【設 立】平成19年8月1日
【所在地】東京都世田谷区桜新町1-34-6
【資本金】1億円
【上場・非上場】東証一部8179