【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『REXカード』クレジットカードのポイント還元率を見直す

超還元率で話題のクレジットカード『REXカード』。普段何気なく使っているクレジットカードですが、付与されるポイントについてチェックされた事はありますか? 各クレジット会社によってポイント数は大きく異なります。

f:id:kenbow77777:20131127162935p:plain

また、お店が発行しているクレジットカードの場合、発行元のお店で買い物をすると、付与するポイントを多く還元したりします。

 先日、何気なくネットを見ていたら、クレジットカードで、すごく損をしている事を気が付きとてもショックを受けました。なんと、今まで使っていた某車メーカが発行するクレジットカードは、通常の買い物で付与されるポイント還元率は、0.5%でした。最悪です。 

ポイント還元率は業界TOPクラスの【1.25%】

 今回見つけたクレジットカード『REXカード』はなんと、どこで何を買い物してもポイントが1,25%が付与されます。速攻で申込みをしました。今まで使っていたクレジットカードは速攻で解約します。『REXカード』の発行元会社を調べましたので共有します。

価格.comが運営しているサービスの一覧

価格.comは、ユーザーの生活を豊かにするWEBサービスを多数展開している企業です。いずれかのWEBサービスを誰もが一度は利用したことがあると思います。

代表的なサービスは、社名でもある『価格.com』ですが、今やメインの『価格.com』よりも有名となったメディアがあります。それは、皆様ご存じの『食べログ』です。

このように、ユーザーの生活密着型のサービスを展開しており、代表される「価格.com」から見てとれるように、商品の価格を比較検証する事を提案している企業だから出来たユーザーにとって最高レベルのクレジットカードが誕生したのだと思います。

クレジットカードはユーザーの還元方法が複雑だったりしますが、「REXカード」はシンプルでわかり安いです。 詳しくはREXカードのWEBサイトをご覧ください。

 

kakaku.com

 

会社情報

【会社名】株式会社カカクコム株式会社カカクコム
【代表社】田中 実
【所在地】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号 恵比寿アイマークゲート
【設立 】1997年12月(平成9年12月)
【資本金】915,984千円(平成25年3月31日現在)
【上場・非上場】東証一部上場