【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

アサヒビールのアンケート懸賞応募で節約

大手ビール会社のアサヒビールでもアンケート懸賞を実施していました。

 大手企業なので、個人情報管理の点は安心だと思います。多数の懸賞がありましたので紹介していきます。やはり、アルコールのプレゼントが多いので20才以上が対象のものが多いです。初めに会員登録をするので、2回目以降の応募はすごく簡単です。

 

■東京モーターショー限定オリジナルデザインのアサヒドライゼロ缶2本セットが抽選で300名様に当たります。

【景品】ノンアルコールビール

【期限】2013/12/2 23:59

【応募方法】超簡単なクイズに答えるだけ。

【コメント】東京モーターション限定オリジナルデザインと言う点がプレミア間があって良いですね。応募方法も簡単なのでこれは応募しましょう、

【応募ページ⇒】http://goo.gl/yJzDNQ

 

■焼酎かのか 今月のプレゼント (抽選で10名様に「焼酎かのか」だし割りセットをプレゼント!)

【景品】「焼酎かのか」だし割りセット

【期限】2013/12/2日10時

【応募方法】応募するだけ

【コメント】家飲みをテーマにした「焼酎かのか」の認知度アップにプレゼントキャンペーンのようです。応募も超簡単なので焼酎好きは応募しましょう。

【応募ページ⇒】http://goo.gl/CFf2b2

 

上記以外にも、多数プレゼントキャンペーンがありますので、興味のある方は下記URLからご覧下さい。

【キャンペーン一覧ページ⇒】http://goo.gl/1bwR2j

 

[補足]

応募方法に下記パターンがあります。

※応募ページに記載してありますのでご確認下さい。

・WEBから応募

・ハガキで応募するだけ。

・商品についている「アタリ印」を集めてハガキで応募する