【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

マクドナルドで今すぐ使えるクーポンで賢く節約

このページではマクドナルドで今すぐ使える割引クーポンの使い方を紹介しています。マクドナルドは、ファーストフードで一番人気のお店です。このマクドナルドでも、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。
 

f:id:kenbow77777:20190501173847j:plain

クーポンの取得方法

幾つかの方法でクーポンを取得する事が可能ですので、下記の中より自分にあった方法でクーポンを取得して下さい。
 

マクドナルド公式アプリ

マクドナルドの公式アプリよりクーポンを取得出来ます。クーポンが対象商品が毎日変わります。クーポンの利用方法が簡単で利用したいクーポンを選択するとクーポン番号が表示されるので、商品購入時に店員に番号を伝えればクーポンを利用出来ます。

Yahoo!クーポン

Yahoo!クーポンメニューよりその場で使えるクーポンを取得する事が出来ます。利用したいクーポンをクリックするとクーポン情報が表示されますので、店員の方に提していただければ利用出来ます。

m.yahoo.co.jp

 

スマートニュース

スマートニュース(スマニュー)のクーポンチャンネルよりクーポンを取得出来ます。クーポンの利用方法は、利用したいメニューを選択するとクーポン番号が表示されますので注文時にクーポン番号を定員に伝えて下さい。クーポンの利用にはスマートニュースのアプリをダウンロードする必要があります。www.smartnews.com  

マクドナルドの店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。
 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

運営会社情報 

【会社名】日本マクドナルドホールディングス株式会社
【代表社】代表取締役 会長 サラ L.カサノバ
【設 立】1971年05月01日
【所在地】〒163-1339 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
【資本金】241億1,387万円
【上場・非上場】JASDAQスタンダード(2001年7月26日)
 
 
マクドナルドの戦略は、実は不動産にある事をご存じでしたか?当然、ハンバーガーは美味しいのですが、それよりも、出展する不動産の選定になりより力を入れております。出店する場所で売上が左右するというのです。マクドナルドはこの視点で売上データを分析し成功をしている訳です。よって、出店候補地の事前調査、周辺の人口推移、通行調査などを抜かりなく実施する訳です。
 
現在では、マクドナルド以外でも多店舗展開しているチェン店は、ども企業も当たり前のように実施しています。現在では、コンビニエンスストアーの方が力を入れているかもしれません。