【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『松屋』のクーポンアプリでランチ代を賢く節約

たまた見つけました! 節約アプリを。。今まで知らなくて完全に損しました。悔しいです!あの・・・・サラリーマンと学生の味方、松屋にもスマホのクーポンアプリが存在しました。

 

学生やサラリーマンの胃袋をいつでもリーズナブルに満たしてくれる
われらの台所『松屋』。牛丼屋だが、現在ではメニュー開発を強化しているようで
月替わりメニューも充実しており、毎日行っても飽きません。
 
ここで松屋について調べたので少し共有しますね。
 
【会社名】株式会社 松屋フーズ
【代表社】代表取締役会長 瓦葺 利夫
【設 立】1966年6月
【所在地】〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-14-5
【資本金】66億5,593万円
【売上高】790億円 (2013年3月期・連結
【上場・非上場】東証1部(9887)
 
また、「松屋」意外にも新しいブランド開発にも力を入れており、
下記のようなブランドで多店舗展開をしております。
 
★松屋フーズ業態一覧    
屋号名 業態 URL
松乃家・松八・チキン亭 とんかつ http://goo.gl/tsCZwk
すし松・すし丸 寿司 http://goo.gl/1HtywO
鮨割烹 福松 寿司 http://goo.gl/Mo9YTN
麺Dining セロリの花 ラーメン http://goo.gl/D6Ughf
カフェ・テラス・ヴェルト カフェ http://goo.gl/mQezkH
 
意外にも、ラーメンやカフェ、寿司業界にも進出していたとは。。
ラーメンとカフェ業態は1店舗ずつなので、まだテスト段階だと思われますが、
寿司業態については店舗数を増やしているようなので、本腰いれて攻めるようですね。
しかも。本社の1階に本格的な寿司割烹まで構えているので、力の入れ具合が伺えます。
社長さんの寿司好きが講じて始まったような気がします。
 
しかし、安くて・早くて・上手い「松屋」であれば、
様々な業態でどんどんお店を増やして欲しいですね。
そして、「松屋」のようにクーポンも充実されて欲しいです。
 
まずは、「松屋」のクーポンアプリを使いこなしましょう。
 
【アプリ紹介ページ⇒】http://goo.gl/V4GhB4