【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

キリンビールのプレゼントキャンペーンで節約

キリンビールのプレゼントキャンペーンでお酒やグッズをゲットができます!

 無料で新しいビールや焼酎、ワインなどを認知度アップの目的としてプレゼントしているようです。2013年11月現在では、テレビCMでも流れている、 『のどごし生』の『夢のドリーム』が有名です。これは、夢をかなえてくれるキャンペーンでしたが、直近では、『プロ野球選手』と対戦が出来る企画となっております。 

キャンペーン内容

・夢の野球大会に参加する ≪当選人数不明≫

 ・夢の野球大会を観戦する ≪抽選で2万名にあたる観戦ペアーチケット≫

【開催会場】東京ドーム

【開催日】2014/1/5(日)雨天決行

【開始時間】15時~18時

 

夢があって非常に面白い企画ですよね。

過去のj実現した『夢企画』を紹介いたします。

 

プロレスラーになりたい

本物のプレロス会場で観戦者も満員に入れて対戦するというもの。 『長州 力』と対戦したいうという応募者の希望を裏切り『長州 小力』が出てきて会場を沸かし、試合終了と思いきや本物の『長州 力』が登場し再度は対戦が始まる。想像がつきそうな展開だが、期待を裏切らない展開で盛り上がった内容でした。当選者は3万5千人の中から選ばれたそうです。

★対戦のyoutubeはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お相撲さんとご飯を食べたい

タイトル通りお相撲さんとご飯べる企画です。ぽっちゃりとした若い女性が当選者で絵的には面白い内容でした。相撲部屋で稽古終わりの力士たちをちゃんこ鍋を力士たちともりもり食べていました。途中、力士から食べされてもないシーンも。CM的には非常に面白い絵でした。

★対食のyoutubeはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カンフースターになりたい

少年からの夢であったカンフースターになってカンフー界の大スター『ジャッキーチェーン』と『しょうこたん』と共演するというもの。『ジャッキーチェーン』は子供の頃に絶対憧れるスターですよね。そのジャッキーと共演できるなんてとてもうらやましい。あと「しょこたん」とも会えるのもうれしいですよね。ショートフィルムのカンフー映画のようで、当選者も俳優のようみ見えます。

★対戦のyoutubeはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他にも沢山の『夢』が実現しており、面白い動画に仕上がっているので興味のある方はご覧下さい。

http://p.tl/Lj-2

 

「夢」がある方は是非応募してみて下さい。

http://p.tl/zYEA