【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『成田空港定額タクシー』意外と知られていない定額タクシーの使い方

皆さんは成田空港定額タクシーをご存じですか?成田空港まで料金メータを気にしないで定額料金で送迎してくれるタクシーです。このページでは、成田空港定額タクシーに関する情報を提供しています。これから成田空港に行く予定がある方はこのページを参考にして下さい。

f:id:kenbow77777:20200226113715j:plain

成田空港定額タクシーで旅費を節約

成田空港定額タクシーとは

成田空港定額タクシーとは、海外旅行などの場合は荷物も重いですし、深夜や早朝だったりと電車やバスが走っていない場合などに活躍するタクシーです。3名以上で相乗りすれば、1人5,000円前後で利用が出来ます。また空港まで車で行って駐車場に駐車していく方法もありますが、空港の駐車場は一泊2,000円前後します。空港近隣の駐車場だと一泊600円前後の費用が発生します。それに加えて空港までの高速料金2,000円とガソリン代(1,500円前後)が往復かかります。諸々の料金を考えると成田空港定額タクシーは安いくて良いサービスだと思います。成田空港定額タクシーは複数のタクシー会社で提供していますが、下記のタクシー会社がダントツで安いので紹介します。

 

エコタクシー

【会社名】エコタクシー

【電話予約】03-5673-6200

【クレジットカード】利用可能

 

www.ecotaxi.jp

成田空港定額タクシー

23区内からであれば、13,000円~19,000円+高速代で利用可能です。

(大田区・港区・江東区・中央区・品川区・目黒区を除く)

www.ecotaxi.jp

トラベルタクシー

上位以外のタクシー会社や、他のエリアの空港を網羅した複数の定額タクシー会社の中から、条件にある会社を選択して予約出来るサイトがりましたので紹介します。

www.travel-taxi.net