【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

ドミノ・ピザで今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは、ドミノ・ピザの今すぐ使える割引きクーポンの使い方を紹介しています。これから、ドミノ・ピザをオーダーする方は是非、このページを参考にして割引きクーポンをご利用して下さい。

f:id:kenbow77777:20140429170919p:plain

ドミノ・ピザは、日本で初めて宅配ピザサービスを開始した会社です。ドミノ・ピザはサービス開始当初より、熱々のピザをお客様に食べて頂く為に30分以内に配達する事を目指しています。ドミノ・ピザは様々な割引きクーポンを提供していて、割引クーポンをうまく活用すると宅配ピザ業界の中で一番安くピザーを食べる事がでいます。下記にて今すぐ使える割引きクーポンを活用方法をご紹介しますので、是非活用でして下さい。

クーポン・割引情報

ドミノ・ピザの特典、割引きクーポン情報をまとめてみました。下記を活用するだけでかなりお得にドミノ・ピザを食べる事が出来るので、是非活用して下さい。

 

公式HP

pizza.dominos.jp

 

 公式アプリ

www.dominos.jp

 

スマートニュース クーポンチャンネル

スマートニュース(スマニュー)のクーポンチャンネルよりクーポンを取得出来ます。クーポンの利用方法が、クーポン対象メニューの中から利用したいメニューを選択するとクーポン番号が表示されますので注文時にクーポン番号を定員に伝えて下さい。クーポンの利用にはスマートニュースのアプリをダウンロードする必要があります。

www.smartnews.com

 

お持ち帰り特典

商品をお持ち帰りの場合は、ピザ2枚の注文で1枚無料やお買い上げのピザ商品が20%OFFなど、割引方法を選ぶ事が可能です。

パーティーディスカウント特典

ホームパーティーや会社などのパーティーの時にピザを5枚以ご注文すると10%OFF!になります。

 

店舗一覧

ドミノ・ピザの店舗は下記より調べる事が出来ます。

www.dominos.jp

 

会社情報

【会社名】株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
【代表者】代表取締役 ジョシュア・キリムニック
【設 立】1985年9月
【所在地】東京都千代田区岩本町1-10-3 紀繁ビル4・5F
【資本金】1億円