【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

すしざんまいで今すぐ使える割引クーポンの使い方

すしざんまいは築地に本店がある人気のお寿司屋さんです。新鮮なネタのお寿司をリーズナブルに提供している為、非常に人気がある寿司チェーン店です、このページでは『すしざんまい』で使える割引券やクーポンの使い方を紹介しています。

f:id:kenbow77777:20170503121024p:plain

 毎年初競りで、一番高額なまぐろを仕入れる事で有名な名物社長が率いる人気寿司店の「すしざんまい」。「すしざんまい」の屋号には、100円回転寿司が主 流なこのご時世に、本物のネタを使った美味しい寿司を安い値段で沢山食べて欲しいという気持ちが込められているそうです。 

すしざんまいの特徴

「すしざんまい」が寿司ネタの中でも一番こだわっているネタはやはりマグロ。日本全国の市場より選りすぐりのマグロを提供しています。なので、 「すしざんまい」に行ったらまぐろをオーダーする事をおススメします。「すしざんまい」は、日本で一番有名な市場である築地市場の場外に本店を構えてお り、本店近くにも複数の店舗を構えており、全国から来る観光客や外国人観光客に本場築地の本格的な寿司を提供しています。

 

また、「すしざん まい」には、もう一つの名物サービスがあります。それは、「まぐろの解体ショー」です。最近では、色んな所で「まぐろの解体ショー」が見る機会があります が、恐らく「すしざんまい」が「まぐろの解体ショー」を始めたのが切っ掛けで広まったように思えます。「すしざんまい」の「まぐろの解体ショー」では、解 体したマグロのネタをそのまま、寿司やお刺身としてオーダーする事が出来るので、お客さんから非常に人気があります。 

クーポンの使い方

クーポンの取得方法は、すいざんまいのLINEアカウントを友達登録するとクーポンを取得する事が可能です。

lin.ee

 

店舗一覧

すしざんまいの店舗一覧は下記より確認出来ます。

https://www.kiyomura.co.jp/store


 

クレジットカードの利用可否

すしざんまいのクレジット利用可否は下記より確認出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

回転寿司チェーン一覧

他の回転寿司チェーンをお探しの方はコチラ

asakusa.hatenablog.com

 

 企業情報

【会社名】株式会社喜代村
【代表者】代表 木村 清
【設 立】1979年4月
【所在地】東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル6階
【資本金】9,800万円  
【従業員数】1,300名
【上場・非上場】非上場