【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『ねぎし』で今すぐ使える割引券やクーポンの使い方

このページでは、『ねぎし』でで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。『ねぎし』は、牛タン・とろろ・麦飯、牛タン定食で人気のお店です。『ねぎし』では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

f:id:kenbow77777:20190501193955j:plain

 特徴

『ねぎし』は、1,000円〜 1,800円前後で本格的な炭焼き牛タン専門店です。仙台では牛タン専門店は沢山ありますが、全国的に見ると牛タン専門店はあまりないので、結構珍しいお店となります。 『ねぎし』の始まりは、1981年にオープンした新宿歌舞伎町の1店舗からスタートしました。はじめは男性客ばかりでしたが、女性にもこの美味しい牛タンを味わって欲しいと思い、ヘルシーな麦飯ととろろを提供し始めて、今のメニュースタイルになったそうです。言われて見れば、お店も清潔でオシャレな感じですし。女性客が多いような気がします。個人的には、ランチで『ねぎし』に牛タンを食べに行くのですが、正直その辺の焼き肉屋さんの牛タンより美味しいと思います。しかしランチにしては、1,800円は少し高いので、頻繁には行きませんが、牛タンが無性に食べたくなった日に行っています。『ねぎし』でオススメのメニューは、やっぱり『ねぎしセット』です。お財布に余裕がある日は、『牛タン三種盛りセット』で決まり!!

 

クーポンの取得方法

『ねぎし』では残念ながら割引クーポンを発行していませんでした。しかし下記特典がありますので、是非ご活用下さい。『ねぎし』でクーポン発行を開始したら、すぐに紹介させて頂きます。

  • 『麦飯』おかわり自由
  • 6月16日は『とろろおかわり無料』
  • 『とろろ抜き』は50円引き

 

店舗一覧

『ねぎし』の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.negishi.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社ねぎしフードサービス
【代表者】代表取締役 根岸 榮治
【設 立】1969年10月
【所在地】 東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル4階
【資本金】5,000万円
【売上高】71億円
【上場・未公開】未公開