【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『牛繁』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは『牛繁』で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。これから『牛繁』をご利用される方はこのページを参考にして、是非、割引クーポンをご利用下さい。

f:id:kenbow77777:20161212000744p:plain

牛繁は、国産牛を七輪で焼くスタイルの食べ放題の焼肉屋さんです。食べ放題の焼肉屋さんで国産牛を使っている所が少ないし、ましてや七輪で焼かせる焼肉屋さんは、なかなかありません。また、焼肉屋さんの命「タレ」にもこだわっているので、好みにもよりますが、他の食べ放題の焼肉やさんより味は1ランク上だと思います。

クーポンや割引券の取得方法

『牛繁』ではクーポンを発行しています。2000円以上の飲食代利用で500円の割引券を1組で1回ご利用出来ます。 

www.gyushige.com

 

牛繁のこだわり

牛繁は「徹底したおいしさへのこだわり」をテーマにコスパと味にこだわった焼肉屋さんです。

こだわりの素材

企業努力と仕入れ努力により国産牛を中心に素材にこだわっている。

こだわりの備長炭

遠赤外線効果による最高の焼き上がりにこだわり備長炭を使用している。

こだわりのタレ

焼肉の味を左右するのはタレ。3種類のタレを用意している。

  • 醤油タレ:素材の旨味を引き出す秘伝のタレを使用
  • 塩タレ:こだわりの健康天然岩塩を使用
  • 味噌タレ:コクまろ風味満点の円熟味噌を使用

 

『牛繁』の店舗一覧

『牛繁』の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.gyushige.com

 

クレジットカード使用可否

『牛繁』のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社牛繁ドリ-ムシステム
【代表者】代表取締役 高田 昌一 
【設 立】1970年11月11日
【所在地】東京都新宿区新宿2-1-2
【資本金】50百万円
【上場・非上場】非上場