【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『コメダ珈琲店』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページではコメダ珈琲店で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。コメダ珈琲店は、日本国内で人気の喫茶店チェーンです。

参照元:コメダ珈琲店TOPページ

軽食からスイーツまでメニューが豊富でリーズナブルな価格設定なので、幅広い年齢層のお客様から支持されています。シロノワールというスイーツが看板メニューでクロワッサンみたいな円盤型のパンの上にソフトクリームが乗っていて、ボリューム満点です。また珈琲も昔の喫茶店のようにシロップ入の甘いアイスコーヒを選択出来たり、料金を追加してドリンクを超大盛りの「デラサイズ」に変更出来たりユニークなメニューもあります。店内は広々しており、ウッディーなインテリアと落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間を提供しています。一人でのんびりと読書や作業をしたりするのもオススメです。そんなコメダ珈琲店では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。 

 


クーポンの取得方法


コメダ珈琲店のクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。

1.KOMECA
全国のコメダ珈琲店・おかげ庵・KOMEDA is ・ADEMOKでご利用いただけるチャージ式プリペードカードです。利用金額の1%がポイントとして溜まり、貯まったポイントは、1 ポイント1 円として、10 ポイント単位で利用する事が出来るので、定期的にコメダ珈琲店に行かれる方はKOMECAを利用する事をオススメします。また、ギフトとして利用するのも良いかもしれません。

www.komeda.co.jp

 


2.コーヒーチケット
店舗ごとに発行している有効期限が無いコーヒーチケットで、通常価格より安く利用する事が出来ます。また、コーヒーチケットは店舗ごとに販売しており、販売価格やチケットの枚数が異なります。また、チケットは購入した店舗でしか利用する事が出来ませんので注意して下さい。コーヒーチケットは6枚〜8枚入りで3,000円で販売しているお店が多いようです。

www.komeda.co.jp

 

 


店舗一覧

コメダ珈琲店の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.komeda.co.jp

 

 


クレジットカードの使用可否

コメダ珈琲店のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

 

 

 

クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済
(QRコード決済)
Visa
MasterCard
JCB
JCB PREMO
AMEX
Diners
Aeoncard
DiscoveR
銀聯カード
kitaca
suica
pasmo
ICOCA
TOICA
monaca
sugoca
nimoca
はやかけん
QUICPay
ID
楽天Edy
waon
PayPay
楽天ペイ
d払い
メルペイ
alypay
wechatpay
au PAY
LINE Pay
メルペイ
Famipay
銀行pay
ANApay
atone
pring
Epospay
K+

 

 

他の飲食店については下記よりご確認頂けます。

asakusa.hatenablog.com

 

 

運営会社情報

【会社名】株式会社 コメダホールディングス
【代表者】代表取締役会長    臼井 興胤
【設 立】1968年
【所在地】愛知県名古屋市東区葵三丁目12番23号
【資本金】639百万円(2022年2月末現在)