【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『小諸そば』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは小諸そばで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。小諸そばは、都内のオフィース街を中心に展開する立ち食い蕎麦チェーンです。

小諸そば店舗写真【参照元】小諸そば公式HPより参照

都内のオフィース街で働く忙しいサラリーマンの方は一度は行ったことがあるのではないでしょうか?小諸そばは、早くて、安くて、おいしい、かけそば、もりそばが1杯260円という低価格で常連のお客様が多いお店です。中には1日2食、週5日も利用している方もいるそうです。また、お店は、清潔なので女性の利用客もよく見かけます。

 

クーポンの取得方法

小諸そばは、WEBやアプリのクーポンは今のところ提供していませんが、不定期で店舗で飲食をする紙をクーポンを提供している事がありますのでチェックしましょう。また、公式のTwitterでキャンペーン情報や新商品の情報を配信しているので小諸そばのアカウントをフォローしておきましょう。

twitter.com

 

 

店舗一覧

小諸そばの店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.k-mitsuwa.co.jp

 


クレジットカードの使用可否

小諸そばのクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com


 運営会社情報

【会社名】株式会社三ッ和
【代表者】代表取締役 小川正太
【設 立】1953年11月(昭和28年)
【所在地】〒104-0033 東京都中央区新川2丁目13−8
【資本金】5,000万円