【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『町田商店』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは、家系ラーメン町田商店で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。既に町田商店に行かれる方やこれから町田商店に行かれる方はこのページを参考にしてクーポンをご利用下さい

f:id:kenbow77777:20210503084016j:plain

町田商店のTOPページ画像

 町田商店は、現在店舗数を急激に増やしている家系ラーメンチェーン店です。従来の家系ラーメン店では各店舗で職人が豚骨や鶏ガラを炊き上げてスープを手作りするスタイルですが、町田商店はセントラルキッチンでスープを作っているので、スープは各店舗で温めるだけなので、修行を積んだ職人がいなくても安定した味のラーメンを各店舗で提供出来ております。また、町田商店が提供しり家系ラーメンのクオリティーは非常に高いので、どのお店も非常に賑わっています。個人的には職人が炊き上げる本物の家系ラーメンの方が好きですが、町田商店も美味しいのでよく利用しています。

 

 

クーポンの取得方法

町田商店では公式アプリを使いユニークなサービスを提供しています。町田商店ではラーメンをスープまで飲み干す事を「完まく」と言うそうです。「完まく」した事を店員さんに伝えるとアプリにスタンプを押してくれるのですが、スタンプを10個集めると下記クーポンとサービスを受ける事が出来ますので、町田商店に定期的に行かれる方はこのアプリを入れてスタンプを集めましょう!

  • ラーメン1杯無料クーポン
  • 1年間トッピングが無料になるゴールドカード


アプリは下記リンクよりダウンロードする事が出来ます。

iphoneの方はコチラからダウンロード出来ます。

家系ラーメン公式「新完まく」アプリ

家系ラーメン公式「新完まく」アプリ

  • GIFUTO, K.K
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

 

androidの方はコチラからダウンロード出来ます。

play.google.com

 

 

店舗一覧

町田商店の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.eak-ramen.jp

 

クレジットカードの使用可否

町田商店のキャッシュレス決済の使用可否については下記より確認する事が出来ます。

クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済(QRコード決済)
利用不可 利用不可 利用不可

 

他の飲食店については、下記より確認をすることが可能です。

asakusa.hatenablog.com

 

その他ラーメンチェーン一覧

その他のラーメンチェーン一覧はコチラからご覧いただけます。

asakusa.hatenablog.com

運営会社情報

 【会社名】株式会社 ギフト
【代表者】代表取締役社長 田川 翔
【設 立】2009年12月7日(創業:2008年1月)
【所在地】東京都町田市森野1-23-19 小田急町田森野ビル3階
【資本金】793,525千円(2022年10月末現在)