【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『なか卯』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページではなか卯で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。なか卯は1969年に大阪府茨木市で創業した人気のうどんチェン店です。うどんをはじめ丼ものから定食までど何も食べても美味しいです。個人的にはなか卯のメニューの中では明太子クリームうどんが好きです。

 

なか卯TOPページ画像

あと意外と知られていないのですが、実はすき家のグループ会社である事ををご存知ででしょうか?2010年3月になか卯とすき家の親会社のゼンショーホールディングスが株式交換をしてゼンショーホールディングスの完全小会社となりました。ゼンショーホールディングスにジョイン後もなか卯の個性はそのままです。そんななか卯では割引クーポンを発行しています。これからなか卯に行かれる方はこのページを参考にして割引クーポンを活用してお得になか卯を利用して下さい!

クーポンの取得方法

なか卯では公式アプリをダウンロードすると定期的にクーポンを受け取る事が出来ます。定期的になか卯に行かれる方やこれからなか卯に行く予定のある方は公式アプリをダウンロードしておきましょう!

www.nakau.co.jp

 

 

店舗一覧


なか卯の店舗一覧は下記ページで調べる事ができます。これからなか卯に行かれる方は下記ページよりお近くの店舗を探して下さい。

maps.nakau.co.jp

 

 

クレジットカードの使用可否

なか卯のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com


運営会社情報

【会社名】株式会社なか卯
【代表者】代表取締役社長 向山 陽
【設 立】1966年2月4日
【所在地】東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル8F
【資本金】1千万円