【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『肉匠坂井』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは「肉匠坂井」で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。これから「肉匠坂井」に行かれる方は、このページを参考にしてクーポンを取得してお得にお食事をお楽しみ頂ければ幸いです。

f:id:kenbow77777:20201019224004j:plain

肉匠坂井 焼肉食べ放題

 肉匠坂井は、焼肉屋さかいが展開する国産焼肉食べ放題のお店です。店舗ごとに肉の匠と呼ばれる肉職人を配置しており、丁寧にお肉を手切りして調理しております。味も美味しいと評判のお店です。肉匠坂井では割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

クーポンの取得方法

肉匠坂井のクーポンは下記グルメ情報サイトより取得する事が出来ます。
 
公式HP

www.yakiniku.jp

 

ホットペッパー
エリアを選択して店舗検索をして近隣の店舗を探して下さい。

www.hotpepper.jp

 

食べログ
下記ページより近隣の店舗ページを検索して下さい。

tabelog.com

 

ぐるなび
下記ページより近隣の店舗ページを検索して下さい。

r.gnavi.co.jp

店舗一覧

肉匠坂井の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.yakiniku.jp

クレジットカードの使用可否

肉匠坂井のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社ジー・テイスト
【代表者】代表取締役会長 杉本 英雄
【設 立】昭和34年11月
【所在地】愛知県名古屋市北区黒川本通2-46
【資本金】100百万円
【上場・非上場】東証 JASDAQ 2694