【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『サンマルクカフェ』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページではサンマルクカフェで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。サンマルクカフェは、美味しいコーヒーとチョコクロワッサンが人気のカフェです。その特徴を以下にご紹介します。

参照元:サンマルクカフェTOPページ

まず第一に、サンマルクカフェのコーヒーは一杯一杯丁寧に淹れられています。豆の質にこだわり、厳選されたコーヒー豆を使用しており、コーヒー愛好家からも人気を得ています。さらに、サンマルクカフェのパンはオープンキッチンで焼きたての状態で提供されます。パン職人たちが手間暇かけて丁寧に作り上げたパンは、外はカリッと中はふんわりとした食感が特徴です。多彩な種類のパンがラインナップされており、朝食やランチ、ティータイムなど、様々なシーンで楽しむことができます。

また、サンマルクカフェの店内は落ち着いた雰囲気でありながらもアットホームな空間が広がっています。木のぬくもりや自然光が心地よく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。友人や家族との会話や、ひとりでのんびりと過ごすのにも最適な環境です。さらに、サンマルクカフェでは季節限定のメニューやイベントも豊富に行われています。新しいフレーバーコーヒーや限定パンなど、季節感を味わえるアイテムが提供されることで、常に新たな驚きと楽しみを提供しています。

 

サンマルクカフェでは、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。 

 

 

 

クーポンの取得方法

 

サンマルクカフェのクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。サンマルクカフェのアプリをダウンロードすると不定期で割引クーポンやコーヒの無料チケットなどがもらえます。サンマルクカフェのアプリは下記ページよりダウンロードする事が出来ます。

また、ポイント機能が備わっていて、購入金額100円につき2ポイントが付与されます。ポイントは自動的に貯まる訳ではなく、レシートのQRコードを読み込む必要があります。溜まったポイントをクーポンに変更する事も出来ます。

 

saint-marc-hd.com

 

 

店舗一覧

サンマルクカフェの店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.saint-marc-hd.com

クレジットカードの使用可否

サンマルクカフェでは、以下のクレジットカード、電子マネー、スマホ決済が利用出来ます。

 

 

 

クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済
(QRコード決済)
Visa
MasterCard
JCB
Diners
DiscoveR
銀聯カード
kitaca
suica
pasmo
ICOCA
TOICA
monaca
sugoca
nimoca
はやかけん
QUICPay
ID
楽天Edy
waon
nanaco
PayPay
楽天ペイ
d払い
メルペイ
alypay
wechatpay
au PAY
LINE Pay
>

 

サンマルクカフェ以外のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社サンマルクカフェ
【設 立】1991年7月19日
【所在地】岡山県岡山市北区平田173番地104