【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『焼肉屋さかい』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは「焼肉屋さかい」で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。これから「焼肉屋さかい」に行かれる方はこのページを参考にしてお得にお食事をお楽しみ頂ければ幸いです。

f:id:kenbow77777:20201020213021j:plain

焼肉屋さかい

 焼肉屋さかいは、リーズナブルに焼肉が楽しめるお店です。お肉をベストな状態で提供する為に店舗でお肉を加工しております。また炭火で焼くスタイルなので一味違います。この焼肉屋さかいでは割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。


クーポンの取得方法

焼肉屋さかいのクーポンは下記サイトより取得する事が出来ます。

公式HP

www.yakiniku.jp

 

ホットペッパー
エリアを選択して店舗検索をして近隣の店舗を探して下さい。

www.hotpepper.jp

 

食べログ
下記ページより近隣の店舗ページを検索して下さい。

tabelog.com


ぐるなび
下記ページより近隣の店舗ページを検索して下さい。

r.gnavi.co.jp

 

Yahooロコ

loco.yahoo.co.jp

 

店舗一覧

肉匠坂井の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.yakiniku.jp

 

クレジットカードの使用可否

肉匠坂井のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報 

【会社名】株式会社ジー・テイスト
【代表者】代表取締役会長 杉本 英雄
【設 立】昭和34年11月
【所在地】愛知県名古屋市北区黒川本通2-46
【資本金】100百万円
【上場・非上場】東証 JASDAQ 2694