【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『すき家』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページではすき家で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。

すき家は、昭和57年11月に神奈川県横浜市の生麦駅前に1号店「すき家生麦駅前店」を開店し、そこから怒涛の他店舗展開がはじまります。現在では、47都道府県・日本国内店舗数最多の合計1,942店舗(2022年現在)を運用しているメガ牛丼チェン店です。

すき家では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

すき家WEBTOPページ

 

 

クーポンの取得方法

すき家はクーポンを配布しています。クーポンの取得方法を下記の通り紹介致します。これからすき家に行く予定がある方は、お店に行く前にクーポンを取得して、お得にすき家を利用しましょう!

 

・公式アプリ
公式アプリをダウンロードするとクーポンを取得する事ができます。お店に行く前にすき家の公式アプリをダウンロードしましょう。

news.sukiya.jp

 

・モバイル会員
モバイル会員登録をしておくとクーポンがメールで送られてきます。すき家のクーポンをメールで受信したい方は下記ページより会員登録しておきましょう。

www.sukiya.jp

 

・LINEクーポン

すき家のLINE公式アカウントに友達登録をしておくと不定期でクーポンが配信されます。すき家に定期的に食事に行かれる方は、すき家のLINE公式アカウントを友達登録をしておきましょう。

www.sukiya.jp

 

店舗一覧

すき家の店舗は下記ページより調べる事ができます。すき家の店舗をお探しの方は、下記ページでお近くの店舗を探す事ができます。

maps.sukiya.jp

クレジットカードの使用可否

すき家でのクレジットカード使用可否については下記ページより確認する事ができます。クレジットカード決済でお得にポイントを貯めましょう!

asakusa.hatenablog.com

運営会社情報

【会社名】株式会社 すき家
【代表者】代表取締役社長 笹川  直樹
【設 立】2014年10月1日都港区
【所在地】東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル(8階総合受付)
【資本金】非公開
【上場・非上場】非上場