【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『焼肉ライク』で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページでは『焼肉ライク』で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。これから『焼肉ライク』に行かれる方は、このページを参考にしてクーポンをご利用下さい。

 

f:id:kenbow77777:20181118120012p:plain

 焼肉ライクは、「牛角」創業者の西山氏が開発した一人焼肉専門のお店です。一人焼肉のお店なので、他人を気にせず焼肉を好きなだけ自分のペースでガツガツ食べれる夢のようなお店です。値段もリーズナブルでお肉の品質も値段の割には良い品質のようです。一人焼肉店なので、お客さんの滞在時間も短く回転率が高い為、客単価が安くても高い収益率を確保できるのでしょう。いきなりステーキの焼肉版といったところでしょう。

焼肉ライクの特徴 

f:id:kenbow77777:20181118120436p:plain

  • お肉は100グラム単位でオーダーできます。
  • 値段はリーズナブルだけど品質は良い
  • お肉のメニューは9種類のみ(今後増えるかも)
  • サイドメニューも10種類のみ(今後増えるかも)

焼肉ライクのクーポン取得方法

焼肉ライクでは、現在クーポンの発行はしていませんでした。しかし定期的にお得なキャンペーンを実施していてHPやTwitterでキャンペーン情報を発信しているのでお店に行く前にチェックしておきましょう! 

www.yakiniku-like.com

  twitter.com

 

テイクアウト/デリバリーサービス

お弁当の販売と出前館、Uber Eeats、menuを利用したデリバリーを開始しました。利用出来る店舗が限定されているので下記ページをご確認の上ご利用下さい。

 

yakiniku-like.com

 

焼肉ライクの店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

関東エリアで続々出店中!! 

yakiniku-like.com

クレジットカードの使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

 

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社焼肉ライク

【代表者】代表者 有村壮央

【設 立】 2019年4月1日

【所在地】東東京都渋谷区東3-12-13 ベリータ6階

【資本金】3,000万円

【上場・非上場】非上場