【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『星乃屋珈琲』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは星乃屋珈琲で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。星乃屋珈琲は、国内で拡大中の人気珈琲チェーン店です。特徴は多彩なメニューと高品質なコーヒー豆を使用していて純喫茶に近いサービスを提供しています。

参照元:星乃珈琲店公式HP

店内には、エスプレッソマシンやサイフォンなどのコーヒー器具が備えられていて、バリスタが手作りでコーヒーを淹れてくれます。また、季節限定のメニューや、オリジナルのドリンクも多数提供しており、コーヒー以外にも紅茶やジュースなどのドリンクも充実しています。また、店内は、落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとした時間を過ごすことができ、友人と会話を楽しんだり、一人で読書を楽しんだりとリラックス出来るお店です。また、店員の接客も丁寧なので、初めての方でも安心して利用できます。星乃屋珈琲は、コーヒー好きな人にオススメのお店です。

 


クーポンの取得方法

確認したところ、現在、星乃屋珈琲ではクーポンを発行していませんでした。クーポンはありませんが、お得にコーヒーを飲む方法としてコーヒーチケット(回数券)のご利用をオススメします。星乃珈琲のコーヒーチケットは、店舗によって値段が若干異なりますが、6枚綴りで2600円前後。チケット1枚で500円以内のドリンクであれば利用ができます。コーヒーチケット1綴でコーヒーが約1杯がサービスとなります。コーヒーチケットは店舗で購入する事が出来ます。


店舗一覧

星乃屋珈琲の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.hoshinocoffee.com

 

 
クレジットカードの使用可否

星乃屋珈琲のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。


クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済
(QRコード決済)
Visa
MasterCard
JCB
AMEX
Diners
DiscoveR
kitaca
suica
pasmo
ICOCA
TOICA
monaca
sugoca
nimoca
はやかけん
QUICPay
ID
楽天Edy
利用不可

 

 

他の飲食店は下記ページで確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com


運営会社情報

【会社名】日本レストランシステム株式会社
【代表者】代表取締役会長兼社長 大林 豁史
【設 立】1973年6月
【所在地】東京都渋谷区猿楽町10番11号
【資本金】35億565万円