【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『五味八珍』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは五味八珍で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。
五味八珍は、五味八珍は静岡県・愛知県・山梨県に約50店舗を展開する浜松発祥の中華ファミリーレストランです。

参照元:五味八珍のTOPページ

五味八珍は良心的な価格で美味しい中華料理がお腹いっぱい食べれると人気の中華レストランです。また、浜松発祥のお店だけありまして、浜松餃子も看板メニューの一つです。どのメニューを食べても美味しいのですが、個人的には、チャーハンが絶品なのでオススメです。これから五味八珍に行かれる方はチャーハンを食べて見てください。また、五味八珍のもう一つの売りは心の接客です。最近ではドリンクバーやロボットを使った配膳などオートメーション化が進められていますが、五味八珍ではテーブルに呼び出しベルも設置していません。心の接客を心がけているのでお客様の常にチェックし、良きタイミングでお客様に対して給仕をしてくれます。五味八珍は従来の心ある接客を感じられるお店です。

 

五味八珍では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。
 

 

クーポンの取得方法

 

五味八珍のクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。

 

・LINEクーポン
下記ページより最寄りの店舗のLINEアカウントを友だち登録をすると「お得なクーポン」や「最新情報」を受信する事が出来ます。今なら、登録して今すぐ使える10%OFFクーポンが貰えます。

http://gomihattin-pc.hanjomo-site.jp/linetsuika.html

 

 

店舗一覧

五味八珍の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

http://www.gomihattin.co.jp/shop2.html


 

クレジットカードの使用可否

五味八珍のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済
(QRコード決済)
Visa
MasterCard
JCB
AMEX
Diners
使用出来ない PayPay

 

運営会社情報 

【会社名】株式会社 五味八珍
【代表者】代表取締役 渡瀬 徹
【設 立】1970年(昭和45年)
【所在地】静岡県浜松市東区小池町2424-3
【資本金】3,000万円