【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『ミスタードーナツ』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページではミスタードーナツで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。

参照元:ミスタードーナッツTOPページ

ミスタードーナツは、世界中で愛されているドーナツの専門店です。その特徴は、豊富な種類のドーナツが揃っていて、定番のグレーズドドーナツや、季節限定のフレーバー、オリジナルのドーナツなど、多彩な商品ラインナップが最大の魅力的です。また、ミスタードーナツは、ドーナツの美味しさだけでなく、店内の雰囲気やサービスにもこだわっていて、店内は、明るく清潔感があり、居心地が良い空間となっています。更にスタッフの接客も丁寧かつ親切で、お客様にとって快適な時間を過ごせるように心がけています。ミスタードーナツは、ドーナツを通じて、お客様に幸せな時間を提供することを目指しています。 ちなみに日本国内で展開しているミスタードーナツはお掃除モップでおなじみのダスキンが運営しています。

 

ミスタードーナツは、です。ミスタードーナツでは、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

 

 

クーポンの取得方法

ミスタードーナツのクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。

 

ミスタードーナツカードのプリペイド式カードを利用してポイントを溜めるとVIPチケットが貰えます。

  • ポイントがたまる!
    毎月10日・20日・30日に、1回で¥3,000以上チャージすると、そのチャージ金額に2%のボーナスポイントがつきます。
  • ドーナツがもらえる!
    ミスタードーナツカードご利用累計金額が¥5,000以上に到達すると、金額に応じてVIPチケット(ドーナツまたはパイ・マフィン引換券)をプレゼント。

 

更にミスタードーナツクラブに入会すると下記特典を受ける事が出来ます。
・入会で50ポイントが貰える
・ネットから利用残高や履歴の確認が出来る
・お得なクーポンが貰える
・ミスタードーナツカードの有効期限が確認出来る

 

登録方法や利用方法などは下記ページで確認する事が出来ます。

www.misterdonut.jp

 

店舗一覧

ミスタードーナツの店舗一覧は下記より調べる事ができます。

 

md.mapion.co.jp

 

クレジットカードの使用可否

ミスタードーナツのクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

クレジットカード 交通系電子マネー
(交通系ICカードなど)
スマホ決済
(QRコード決済)
利用不可 kitaca
suica
pasmo
ICOCA
TOICA
monaca
sugoca
nimoca
はやかけん
WAON /
nanaco
楽天Edy
iD
PayPay
楽天ペイ
メルペイ
d払い
au PAY

 

他の飲食チェーンのクレジット利用可否はこちらから確認が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 
運営会社情報

【会社名】株式会社ダスキン
【設 立】1963年(昭和38年)2月4日
【所在地】大阪府吹田市豊津町1番33号