【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『とんかつ濵かつ』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは、とんかつチェーン店でお馴染みの『とんかつ濵かつ』で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。これから『とんかつ濵かつ』に行く予定のある方はこのページを参考にお得なクーポンをご利用して下さい。

とんかつ濱かつスマホTOPページ

とんかつ濱かつスマホTOPページ

とんかつ濵かつは、長崎ちゃんぽんでお馴染みのリンガーハットのグループ会社が運営している創業1962年長崎発祥の老舗とんかつ専門店です。とんかつ濵かつでは、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。 

クーポンの取得方法

とんかつ濵かつのクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。

Zeetle(アプリ)

アプリをダウンロードしてお会計時に端末にかざすとスタンプが貯まります。スタンプがたまると下記商品と交換する事が出来ます。

  • 5個:コロッケ2つ
  • 10個:ロースとヒレカツ膳又はお会計から10%OFF

www.hamakatsu.jp

 

LINE

LINEでとんかつ濵かつを友だち登録しておくとキャンペーン情報やクーポン情報が届きます。

page.line.me

 

twitter

Twitterでとんかつ濵かつをフォローしておくとキャンペーン情報やクーポン情報が届きます。 

twitter.com

 

 

店舗一覧

とんかつ濵かつの店舗一覧は下記より調べる事ができます。

shop.hamakatsu.jp

 

 

クレジットカードの使用可否

とんかつ濵かつのクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】浜勝株式会社

【代表者】代表取締役社長 山岡 雄二

【設 立】平成18年9月1日

【所在地】長崎県長崎市鍛冶屋町6番50号

【上場・非上場】非上場