【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『とんでん』で今すぐ使える割引クーポンの使い方

このページではとんでんで使える割引クーポンの使い方を紹介しています。安くて美味しい和食レストラン「とんでん」をご存知でしょうか?とんでんは、北海道で誕生したリーズナブルに美味しい和食が楽しめるファミリー層に人気のお店です。

f:id:kenbow77777:20170820160000p:plain

特徴

とんでんはもともと和菓子の製造販売からスタートしています。その後安くて美味しいお寿司を提供するレストラン業態にシストして現在の和食レストランへの進化していきいきました。創業当時より安くて美味しいものを提供してお客さまに喜んでもらう方針は一貫して変わらず、創業当時の和菓子業態の時には10円まんじゅうを販売しており大人気となっています。

 

クーポンの取得方法

とんでんでも、割引クーポンを発行しています。とんでんでは無料で登録出来るモバイル会員を募集しています。このモバイル会員に登録をすると不定期で300円割引などのクーポンを取得する事が出来ます。とんでんのモバイル会員はフューチャーフォン(ガラケー)又はスマホアプリで登録ができます。フューチャーフォンはメルマガ登録となります。ご登録は下記よりご登録して下さい。 

www.tonden.co.jp

 

店舗一覧

店舗一覧は下記より調べる事ができます。

www.tonden.co.jp

 

 

クレジットカード使用可否

クレジットカードの使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】株式会社とんでん
【代表者】代表取締役社長 長尾治人
【設 立】1969(昭和44)年
【所在地】北海道札幌市東区北38条東8丁目489番24号
【資本金】1億円
【売上高】230億9,000万円(2014年3月期)
【上場・非上場】