【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『吉野家』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは吉野家で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。吉野家は明治32年に日本最大の魚河岸があった東京日本橋で創業し、魚河岸で働く人々向けに牛丼を提供したのが始まりです。

その後、昭和43年頃よりチェーン展開を開始していき、現在では魚河岸に限らず働く人達から大人気の牛丼チェーンとして展開しています。吉野家では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

吉野家公式HPTOP

クーポンの取得方法

吉野家ではクーポンを発行しています。これから吉野家に行かれる方はクーポンを取得してから吉野家に行きましょう!吉野家のクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。吉野家では下記3つのクーポン取得方法があります。
 
・WEBクーポン
 WEBサイトのクーポンページからクーポンが取得できます。お会計時に利用するクーポンの番号を店員さんに伝えてからスマホでクーポンページを提示しましょう。
 
・公式アプリクーポン
 公式クーポンアプリをダウンロードするとクーポンが取得できます。お会計時に利用するクーポンの番号を店員さんに伝えてからスマホでクーポンページを提示しましょう。
 
・LINEクーポンアプリ
 LINEの公式アカウントを友だち登録するとクーポンが取得できます。お会計時に利用するクーポンの番号を店員さんに伝えてからスマホでクーポンページを提示しましょう。
 

各クーポンの利用方法及び登録方法は下記ページに記載されているのでご参照下さい。

 
各種クーポンはお会計時に利用するクーポンページを開いて店員さんに利用するクーポン番号を伝えてからクーポンページを表示した画面を提示してください。
 

店舗一覧

吉野家の店舗一覧は下記より調べる事ができます。
 

クレジットカードの使用可否

吉野家のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。
 
 

運営会社情報 

【会社名】株式会社吉野家
【代表者】河村泰貴 Yasutaka Kawamura
【設 立】2014年3月1日
【所在地】東京都中央区日本橋箱崎町36番2号Daiwaリバーゲート18階
【資本金】1,000万円
【上場・非上場】非上場