【節約徹底ガイド】

今すぐ使えるクーポンを厳選してご紹介

『ゆで太郎』で今すぐ使えるクーポンや割引券の使い方

このページでは「ゆで太郎」で使える割引クーポンの使い方を紹介しています。「ゆで太郎」は、早い、うまい、安い三拍子揃った立ち食いそばチェーン店です。

ゆで太郎HP TOP

美味しいお蕎麦の条件には三たてという言い方があり「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」が美味しいと言われています。ゆで太郎では、その三たてを実施する為に指定の製粉所で丁寧に挽いた蕎麦粉を粉から製麺しています。また、そばつゆにもこだわっていて国産の原料を厳選して使用しており、味の深みとだしの深みを追求しているそうです。ここまでこだわっているのにかけそばが380円とリーズナブルな価格で提供している店は企業努力の賜物だと思います。「ゆで太郎」では、割引クーポンを発行しています。是非、割引クーポンをご利用下さい。

 

クーポンの取得方法

「ゆで太郎」のクーポン取得方法を下記の通り紹介致します。「ゆで太郎」では、定期的に下記のような紙クーポンを配布しています。 クーポンは食事の度にもらう事ができるので、職場が近く定期的に「ゆで太郎」に行く方が捨てずに活用する事をオススメします。

ゆで太郎の紙クーポン画像


店舗一覧

「ゆで太郎」の店舗一覧は下記より調べる事ができます。

yudetaro.jp

 

クレジットカードの使用可否

「ゆで太郎」のクレジットカード使用可否については下記より確認する事が出来ます。

asakusa.hatenablog.com

 

運営会社情報

【会社名】信越食品株式会社
【代表者】代表取締役 水信春夫
【設 立】昭和54年9月
【所在地】東京都大田区大森北4-3-6 信越ビル
【資本金】昭和54年9月
【上場・非上場】非上場